SSブログ

だいたひかる 出産

だいたひかる「リスクを背負っても、妊娠出産を目指して良かった」高齢出産に挑んだ思いつづる


だいたさん「自分のショックな写真」(画像はだいたひかるオフィシャルブログから) お笑いタレントのだいたひかるさんが7月14日、ふと見た自分の生え際にショックを受けたことをブログで明かしています。 7月13日に女性の発毛治療を中心に行う「クレアージュ大阪」のトークセッションイベントに参加していただいたさん。 1月に第1子男児を出産したばかりで、「現在抜け毛真っ只中。 リアルタイムで悩んでいます。 お風呂に入るときにおだんごとかをしていると、1回でたくさん抜けちゃうんですよね」と抜け毛に悩んでいることを明かしていました。 その後、「自分のショックな写真」とのエントリで更新したブログでは、「昨日、産後の薄毛の話をしましたが…ふと撮った写真の生え際が」と息子と一緒にエレベーターに乗った写真を公開。 「私こんなにオデコ長かったっけ 鋭利なハゲが」との言葉通り、うっすら頭皮が見えていることを確認できます。 コメント欄では、「落ち着くまでしばらくかかりますが、元に戻りますからね」「出産頑張った証です!」「ごっそり抜けますよね。。 」「産後は髪が抜けて、生え変わりの時、生え際がツンツンしますよねー」など経験者たちからの温かいメッセージが寄せられていました。 ねとらぼ.

だいたひかるがブログで「脇の下にシコリ」を報告 その正体は…


沢田亜矢子 Photo By スポニチ 女優の沢田亜矢子(73)が28日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。 娘で作曲家の澤田かおりさん(36)を米国で極秘出産した当時について振り返った。 司会の黒柳徹子から「かつてアメリカに極秘出産しにいらっしゃって、その時に生まれた娘がもうママになった」とかおりさんが結婚し、昨年米ハワイで第1子女児を出産したと明かされると、沢田は「そうなんです。 何があるか分からないもんですね」と笑顔で明かした。 黒柳が「孫を見ると、出産とか、育児とか、いろんなことを思い出すんですって」と話を振ると、沢田は「そうですね」とうなずいた。 「あの時どうだったかなとか。 出産当時は私も本当に誰も親戚の者は付き添ってくれなかったんですけれども、アパートの管理人さんに付き添っていただいて、死にもの狂いで産んだんですけれども」と明かした。 「でも何とか子供って育つもので。 周りの方もみんなアメリカ人なんですけど、とっても優しくてですね。 たった一人で日本から来て産んでるんだなということで、乳母車とかいろんな物をボランティアで貸していただいたりして、本当に助けられたんですけど」とも回顧。 「だから子供を見てると、私がたどった道をあの人はまたハワイですけれども、同じことをやってるんだなあと思いますね」と沢田。 「ですから、愛おしくなって、余計に母親としての連帯意識っていうのが出てきて、手出しすると怒られてしゅんとするんですけれどね」と笑ってみせた。

だいたひかる、自身の生え際にショック「私こんなにオデコ長かったっけ」 1月に第1子出産で抜け毛真っ只中(ねとらぼ)


才賀紀左衛門(東スポWeb) 格闘家・才賀紀左衛門(33)が3日、自身のブログを更新。 妊娠した新恋人のブログ開設を報告し、赤ちゃんの性別について言及。 加えて事実婚であることを強調した。 2014年に再婚したタレント・あびる優と19年12月に離婚し、7歳の長女の親権は才賀が持っている。 1日に、ブログで新恋人の存在と妊娠を報告していた。 才賀はこの日、「今日のお昼から絵莉がブログはじめるので皆んな見てくださいね!」と記し、新恋人が才賀に抱きつくブログのトップ画像を掲載した。 続けて「お腹の赤ちゃんの性別が気になって仕方がない! 僕は絶対男の子がいい!絶対!笑」と赤ちゃんの性別について言及。 その理由を「女の子は心配なってまうし今娘が近くにいてまた女の子やったら怖いわ笑 男ならビシバシいけるしある程度痛い思いしてもええわって思えるけど女の子や てら しまむら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイワ us39 歳 相関 図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。